« 川村ゆきえ【オ●ニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?! | トップページ | テレビ朝日 前田有紀アナ 話題になってるラブホ流出衝撃写真とデジカメで撮られた映像!!期間限定大公開!! »

『超過激アキバグラドル』沢本あすか路上で下着&ケツ出し過激行為!!

『超過激アキバグラドル』沢本あすか路上で下着&ケツ出し過激行為!!

グラビアアイドル、沢本あすか(22、写真)が東京・秋葉原電気街の歩行者天国で過激パフォーマンスを行いネットで話題となっている。ZAKZAKではそんな沢本本人を直撃した。

Sa4_3 

これは昨年夏頃から秋葉原の歩行者天国で下着を見せたりする写真や動画がアップされ少しずつ注目されるようになったもの。3月中旬の日曜日に路上で下着を見せる行為をし、警察官に注意されたが、本人は「本当はいつも通りストリートライブをやる予定だったが、前日土曜日に『キャットファイト』の戦いで首を痛め、重いアンプが持てなくなりまして...。チラシ配りだけをする予定だったが、お馴染みのファンの方々にお会いするとサービスしたくなっちゃって...」と話した。

沢本あすか DVD「Naked.」 好評発売中!

Sa6_2

【サンプルを見てみる】

【商品を購入する】

沢本あすかの画像を集めてみました。

【沢本あすか画像1】   【沢本あすか画像2】

【沢本あすか画像3】   【沢本あすか画像4】 

 また反響については「アンチ沢本が増えたと思う。もともといっぱいいるけど。批判コメントがたくさんきた。でも『もっとやれ!』『またきてくれ』というメッセージもたくさんもらった」そう。

また過激な活動している理由について「目的はない。気が向いたら歌いにいく。過激な格好ではないが、パンツをおもむろにみせるとそうなりますね。歌を披露できないときはかわりに撮影の機会を設けてファンに楽しんでもらいたい。『痴女』などとネットでいわれているが、すべてはファンサービスの一環です」と語った。

路上での過激パフォーマンス★動画★

Sa7_2 

【R18 過激動画】

|

« 川村ゆきえ【オ●ニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?! | トップページ | テレビ朝日 前田有紀アナ 話題になってるラブホ流出衝撃写真とデジカメで撮られた映像!!期間限定大公開!! »